時雨の小部屋
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


洋風に - 2011.10.19 Wed

オリーブさんの服装がちょっと洋風になってきた気がしたので、レンガ背景で撮ってきてみました。

市内を探すもなかなかレンガの建物がなくて見つけるのに苦労しました・・・w



K-5 with smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
111018-225251_R.jpg
111018-230054_R.jpg
111018-231127_R.jpg

今日は威吹さんもいました。
威吹さんもかわいい。
111018-231327_R.jpg

● COMMENT ●

オリーブさんはスコットランド・・・

SASAKIさん、オリーブさん
威吹さん、こんばんわw
>レンガ背景
神戸や横浜など煉瓦倉庫みたいなのがあれば良い雰囲気になるんですけどね。
大阪港でもあるんですが昼間は立ち入り禁止、夜はそこまでも逝けないんで駄目でしたw

オリーブさんってスコットランドに居てそうな感じですね。
タータンチェックのスカートとストールポンチョ?
ポンチョ式のストールですかね、今冬に流行するかも(笑

最近、娘たちのアイリペに初挑戦しようと色々ググってはイメージを
膨らませてむふふと楽しんでます。
その次は布服をマスターしたいですねw


Re: オリーブさんはスコットランド・・・

こういうオシャレな建物って結構近づきにくい場所に多いですよね~、ココは深夜のショッピングモールの入り口でしたが、問題はないんですが撮っていてちょっと不安になりましたw
街行く女の人を見ているとこういうのを羽織っている方が多い気がしたので同じようなのを作ってみましたw
どういう服装が作りやすいのかなーとか試行錯誤してますw



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/212-cab7b3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジックアワーにて «  | BLOG TOP |  » パーカー

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

