時雨の小部屋
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


マジックアワーにて - 2011.10.20 Thu

昨日は火曜からの三連休二日目。

日没後のススキ野原、なかなか良い具合に広がるススキ野原がなくて、探し回った挙句に普段行く牧草地が一番きれいだったという・・・。

111019-165648_R.jpg



日没前。
秒単位で変わっていくこの時間帯がとても好きです、始まりと終わりの色合いの差だとか、雰囲気。
日没して終ったなーと思った頃にまた綺麗に染まってくるマジックアワー。



111019-161850_R.jpg



時雨「ばいばーいヽ(・∀・)」

お天道様?(・∀・)

時雨「んふー(´ω`)」
111019-162942_R.jpg


時雨「ガッ!」
111019-162610_R.jpg


時雨「つかめないよー」
111019-162350_R.jpg

111019-163046_R.jpg


111019-162421_R.jpg




時はさかのぼりこの日の昼間は紅葉チェックに出ていました。
111019-123541_R.jpg
111019-124315_R.jpg


仙台の山のほうでもまだまだでした。

っていうか、タンポポが普通に咲いてるとか、どう考えても異常気象だよな今年・・・ついこの間は桜も咲いてたった言うし。
111019-120515_R.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/213-29651f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初、フジのカメラ «  | BLOG TOP |  » 洋風に

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

