時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


徒然写真 - 2011.11.03 Thu

一週間開いちゃいましたね~、SASAKIです。

先週から特にこれといったことも無く、仕事から帰ってきてはちょっとカメラ弄って寝てって感じでした。

そういえばFlickrのレイアウトだとか、ブログの記事のカテゴリを少し弄りました。

ブログでは屋外撮影がメインなのに、そのカテゴリが無いのも変な気がしたので、それに該当するのは毛てゴリ変更してみました、少しはみやすくなったかな。

それと同じ感じで、Flickrでもsetを作ったりしました。
http://www.flickr.com/photos/sigurenokobeya/

英語サイトだから弄り方があんまり分からなくて全然そういうのやってなかったんですが、どうせやるならという感じで。


以下最近撮った友達のバイク写真だとか。

X10にて。
111103-022935_R.jpg
111103-221711_R.jpg
111103-221833_R.jpg
111101-234009_R.jpg
111101-235711_R.jpg

それとタリーズの缶コーヒーについてたスタンプマグカップがドールにちょうど良かったです。
111029-212109_R.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/219-6c1955f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X10を半月使って «  | BLOG TOP |  » 特撮風時雨

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

