時雨の小部屋
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


突発オフ - 2011.11.13 Sun

昨日は地元で突発オフでした!。

東京にお住まいのけものやさんが、用事でこちら来ているとのことで連絡をもらい、仕事から帰宅後すぐにまた出撃したのでした。

地元の友人も連れ立って合流後とりあえずご飯を食べてそのままカラオケボックスに入って展開。


三人で・・・この数・・・( ゚д゚ )
地元の友人と、自分の子を合わせて五人、半分以上はけものやさん・・・大家族・・・( ゚д゚ )
111112-223439_R.jpg


この後もう一人参加して四人でがやがややってたんですが、その一人がまだ未ドール者で、悶絶してました、しきりにアヒョー!アヒョー!って叫んでました( ゚д゚ )

まるで始めてドール買う前の晩の俺・・・( ゚д゚ )



で、写真とか。


このケモっ子に、俺はやられたんだよなー、当時見たときよりも目つきが妖艶に感じました。
不知火舞ベースなんだとか。
111112-231854_R.jpg
111112-232407_R.jpg

始めて作った子と。
111112-233743_R.jpg


咲夜さんといっしょ、乳ぇ・・・( ゚д゚ )
111112-230425_R.jpg


オリーブさんが常に背後霊的な感じで視線を送っていました、オリーブさん、最近寝たキャラ気味w
111112-230632_R.jpg


111112-232904_R.jpg


111112-234848_R.jpg
111112-235133_R.jpg
111112-235238_R.jpg

111113-011156_R.jpg

111113-000445_R.jpg


ちゃんと神姫も居ました!w
111112-225508_R.jpg




あと、オフ会のときは必ずお気に入りのひとんちの子で、コレだ!と思える写真を一枚撮るのがこだわりです。
111113-005257_R.jpg

こういう少人数で、気の知れた人たちとやるオフ会は気が楽で楽しいですね、ポーズとかもある程度なら好き放題できるし。
さすがに大人数で、可愛い子といっしょにとりたくても自分で人の家の子のポーズ変えたり出来ないもんなー。

もっとオフ会やりたいなー、しかし早々参加できるものじゃないしな、仕方ないかー。

やー、しかし楽しかった!あいるとん芹香さん、けものやさん、tabby君おつかれさまでしたー!。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/222-e8c89ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眼鏡デビューと初雪 «  | BLOG TOP |  » 秋冬服とDDお迎え

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

