時雨の小部屋
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


エルフ娘中華的装飾 - 2011.11.23 Wed

DDをお迎えしてから二週間、ずーっとDDの子ばかり撮っていますw

最近ではパラボックスのエルフ耳なんて装着しちゃって、ファンタジー気味になってきました( ゚д゚ )

海外通販もガッチリ利用しちゃったりして・・・服届くの12月の第一週らしいよ、待ち遠しいです!(゚∀゚)


で、紅葉ですけど、玄関の楓が綺麗だったので小黒さんといっしょに撮ってあげました、撮ったのが夜だったので暗いですけど、綺麗に撮れたかな。
111120-223240_R.jpg

この写真RAWで撮ったんですが、後からいくらでも弄れて面白いですね、ノイズなんかも簡単に消せるし。
でもなんとなくこの一枚!っていう感覚が薄れちゃって、撮影枚数が減ってしまいました。

元々JPEG派で設定をこまめに変えながら沢山撮るのが楽しくて好きなんですが、RAWだとなんとなくその気分が薄れちゃってる気がしました。
でもまぁ、やっぱり後から補正が効くのは便利なので、この一枚!って言うのが撮れたらRAW展開するクセを付けていきたいです。


あと室内撮りとか。

ニクマンオマチネー
111122-221118_R.jpg


それと初めに書いたエルフ耳をつけたらファンタジーっぽくなったので、武器とか持たせてみました。
棒術が好きなので、棒!

何とかしてスタンドなしでアクションポーズとるのがポリシーでござる、でも棒で支えてるけど( ゚д゚ )
111123-215713_R.jpg


111123-220848_R.jpg
111123-221140_R.jpg
111123-221202_R.jpg
111123-220535_R.jpg

同じような構図を量産してしまった。

111123-222104_R.jpg
111123-221837_R.jpg

耳はもうちょっと短くてもいいのかなー、元々の耳の上にかぶせるような感じで装着するんですが、今は引っ付き虫でくっ付いています、もうちょっと調整してみようと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/226-479b766f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバー気味で «  | BLOG TOP |  » 徒然写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

