時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう! - 2011.12.31 Sat

今年も一年この時雨の小部屋にお越しいただきありがとうございました!

基本自己満足記事で申し訳なく思いつつも多分来年もこんな感じだと思いますが!そこは一つ、よろしく、ということで!。

いやしかし一年間早かったすなぁ、今年は色々あった!なんかすっげぇ揺れたり!。

そこからすねぇ、ガンッ!とスピード上がった感じがしたのは。

当時東京に行っていて、数日帰れずに東京で地元の火の海を見た時は生きた心地がしませんでしが、帰ってきたら思いの外大丈夫だったときのホッとした気分たらなかった。

あとドール始めたりだとか。
29日でちょうど半年でした、いやはやい。
初めは増えるなんて思いもしなかったんですけどねー、気付いたら三人ですよ!みんなかわいくてもうねぇ、かわいい!。

あと、ワンフェスに参加した事ですかねぇ、友人のブースに混ぜてもらっての参加でしたが、初のディーラー側!。
時雨フレックスという1/12のカメラキットを作ったんですが。

人に売るものを作って、量産して、それを手にとった人がまた作って楽しんでくれる、というのはいつも販売に携わる人間としてはなんだか流通の縮図を見ている様な、製作に当たる人の気分も、売る側の気分も味わえるなんとも言えない新鮮な気分でした。

その他にもなんだかあった様な、無かった様な、そんな、スピード感のある一年でしたとさ。


来年も一つ、どうぞよろしくお願いいたします。

少し早いけど、ごあいさつという事て・・・!

南無!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/241-0a38c6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » オリーブさんを70mmで!

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

