時雨の小部屋
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう4日ですよ! - 2012.01.04 Wed

あっという間にもう4日、どうもSASAKIです。

あけましてからのもう4日、早いすなぁ・・・今年もあっという間に終わりそう。

そうそう、この間の初日の出写真の神姫無しVerとか。
毎年山っぽい雰囲気で撮るんですが、今年は市街地で撮ってみました、無機質な感じのものとあわせるのも結構良いかな~と思ったり。
111229-070408_R.jpg


それと今年の初撮りはオリーブさんでした。
120101-203612_R.jpg

なんとなく最近肖像っぽく撮るのがマイブームになってます。
この写真は前に書いたハイライトの入れ方の記事向けに撮ったんですが綺麗に取れたので載せちゃう!。

でも微妙に視線ずれてたり・・・・('A`)


べ、別に記事書くの面倒になっちゃって濁してるわけじゃないからね!(えー

そのうち書くと思います・・・なんだかいざ説明してみようと思ったら上手くまとまらなくて・・・前々からHowto系は苦手なんですよねー。

自分が使ってる物とか紹介してみようかな~とか思うんですが、どうもこう・・・なんというか!
難しいすなぁ(´・ω・`)



それと年末に届いたさがざきやさんの中華服!ちゃんと撮ってみました。
120102-234307_R.jpg

椿柄でゴージャス!(゚∀゚)
120102-235434_R.jpg

120103-001426_R.jpg


最後に神姫、今年の初工作は鏡餅でした!。

時雨「かがみもちだ!?(゚∀゚)」
120102-002852_R.jpg

● COMMENT ●

おわー!どの写真も俺得すぎますよ先生(*゚∀゚)=3
特にシャオヘイさんの三枚目がたまらんです。
鏡餅もかわいいです、良いな~時雨さん(*´ω`*)

あけあけおめおめ

SASAKIさん、時雨さん、シャオさん
あけおめっすw
今年も宜しくですよ。

>fgでの初日の出
超かっちょイイっす、狙ってた横顔が見てみたいw

えっと今年こそドールデビューしたい、したい、したいw
ついでにドルパにも参加(中の人で)してみたい…的なw
初工作、良いですなー。

初めまして、
訪問リストから、やってきましたっ!

中華服姿のドールが、ふつくしすぎますね~
3枚目が特に、やばいです><

最後の鏡餅には、ふいてしまいましたw

これから、ちょくちょく訪問させていただきますねっ!
もし、よろしければリンク張ってもよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

うゆ子さん
あけおめですー!
ありがとうございます~、新年早々こんな写真ですw
時雨さんも正月気分を味わいたい!とのことだったので、鏡餅を乗せてあげました!(えー

Re: あけあけおめおめ

白獅子琥珀さん
あけましておめでとうございますー!今年もよろしくおねがいしますw

初日の出は逆光でろくに風景が見えなくなっちゃったのであんなふうにしてみましたw
ついにドールデビューですか!(・∀・)
たまに卓上の写真でドールのカレンダーが写っていたので、ドールもやっていらっしゃると思っていたんですが勘違いでしたねw

Re: タイトルなし

バレットさん
いらっしゃいませー!
三枚目>ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです(´∀`)

リンクOKです!こちらからも張らせて頂きますね!

えっくすきゅーとを買った時に頂いた非売品のCLですw

どもどもw
実は、むかし昔…アゾンのえっくすきゅーと「ひめの」ちゃんを
お迎えしたんですが関節がお病気(仕様)で全く動きませんでして
ボディはA~Dタイプまであるのですが・・・イマイチw
お洋服を着せ替えてあげてもポーズが硬くてね。
なので可愛い娘をお迎えしたいと強く思っております(ハイ

白獅子琥珀さん
なるほど、そういういきさつでしたか!w
なにやら最近のは稼動が増えてるとか何とか、でも前に触ったときは自由がきかなくてヤキモキした思い出が・・・。

神姫とか稼動が多い素体を触ってしまうとなかなか辛いですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/243-cd6c7d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセサリーを作ってみた «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

