時雨の小部屋
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


アクセサリーを作ってみた - 2012.01.07 Sat

今日はビーズなどが売っている所でいっしょに売っているようなチャームでアクセサリーを作ってみました。
材料は全部いっしょに揃えられるし、まとめて数百円なのでお手ごろでした。

作ったのはこんなの。
120106-164716_R.jpg
二種類作ってみました。

付けるとこんな感じ、もっと和風にしたかったんですが、和風の光物っていまいち想像できなかったのでシンプルなクロスにしてみました。
120106-170350_R.jpg

いままでちゃんとビーズコーナーって見たこと無かったんですが、他にもいろいろあって指輪とかも作れそうでした。
神姫だとちょっと大きいサイズのものもドールだとちょうど良いのでまた何か作ってみたいです。


あと最近撮った写真。

中華服ではあるんですが、和服っぽくもあるのでそれっぽく!。
鎖骨から首背中までを意識して撮ってみました。

120104-233019_R.jpg
120105-003716_R.jpg


あとメイク中っぽくとか。

自分の手がガサガサで残念すぎる・・・('A`)
120106-205002_R.jpg


● COMMENT ●

アクセサリーいいですな~

そして少しずらして鎖骨をみせると、
本当に色気がぐぐっとでて素敵です。
和服での鎖骨みせは本当に魅力的ですよね~
何ででしょうかね?

Re: タイトルなし

バレットさん
ありがとうございますー!
雑貨屋さんとか、裁縫店、画材屋さんなど結構いろんなところで素材は売られているので、気づいたときに見てみるといいと思いますよ!神姫とかにも使えそうなものが結構あります(・∀・)

色気はやはりチラリズムとか!そんな感じのものじゃないですかねー!(゚∀゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/244-ad1d9ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中華風ドレス «  | BLOG TOP |  » もう4日ですよ!

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

