時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


NUGIKAKE - 2012.01.18 Wed

なんだか最近、服を着替えさせると必ず脱ぎかけを撮っている気がします・・・・( ゚д゚ )

sasakiです。


ちょっとチラ見えしてる気がしますが、気のせいです!。
120113-013649_R.jpg

なんというかこう・・・服透けをテーマに撮ったんですが、結局あんまり透けませんでした・・・・難しい・・・。


あとあと、DDの上半身のインナーフレームの背中側を大きくえぐって、腰がクイッっと曲がるようにしてみました。

あと首の軸もDDSの様にフック状に熱で曲げて、こちらも首が上向きになりやすいように加工しました。
120114-013750_R.jpg
120114-013331_R.jpg
120114-012109_R.jpg

純正そのままだとあんまり背中をそらせることが出来ないんですが、大分大きく動くようになったと思います。
ビフォー画像がないので分かりにくいですね・・・!orz


そんな感じ。


今夜はキムチ鍋でしたが、やはり冬のなべはンマヒ!(゚∀゚)

時雨さんはにんにくの皮をむいてくれましたとさ。
120117-213731_R.jpg

● COMMENT ●

うほー!なんというセクシィ…(*゚∀゚)=3
腰のラインって大事ですねw
可動範囲が増えるとポージングの幅も増えてわくわく増加!
冬の鍋はあったかぬくぬく!

Re: タイトルなし

うゆこさん
クイッっとしたポーズってセクスィーですよねぇ~(*´Д`)
元がなかなか動かなかったのでヤキモキしていたんですが、大分解消されましたw
鍋は美味しかったんですが!食べるのに夢中で撮っていなかった・・・!(´・ω・`)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/247-e85814dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルパアフターの服など «  | BLOG TOP |  » 撮影環境

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

