時雨の小部屋
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ドルパアフターの服など - 2012.01.21 Sat

先日ボークスで行われたドルパアフターのイベントに行けなかったんですが、なにやらまだ服が残っているとのことだったので行ってみました。

そしたらベスト付きのワンピース他数点があってついそのワンピを買ってしまいました。

こんなの。
120120-231243_R.jpg

セットにはモコモコのブーツカバーも付いていてなんとなくお得な感じでした(´∀`)

ブーツもあらたに揃えました。
ボークスで売っている純正のブーツはどうにも足に対してサイズが小さめで履かせるときにきつく、ピッチピチだったので海外通販を利用しました。

SD13向けのブーツなのでちょっとサイズは大きめですが、履けないレベルではないのでいいと思います。

個人的にはブーツは少し大きめのほうが可愛いと思うし、元々末端肥大が好きなので結構お気に入りになりました。

120120-231325_R.jpg
120120-231302_R.jpg


あと首から提げているカメラ、先日購入したPENTAXのガチャですが、今回ストラップを作って付けてみました。

接続している部分も先日書いたアクセサリーのようにビーズコーナーで揃えました。
ストラップの部分も5mm幅で販売されているもの。

ほんとドールはサイズが大きくて融通が利くのでこういう小物を作るのが楽しいです(´∀`)
120118-233148_R.jpg



こっちの子にも別なのを履かせてみました。

120120-234047_R.jpg
120120-234125_R.jpg

この子もしぐれさんという名前で、初めの頃は神姫の時雨さんを再現すべく作った子だったりするのですが、今では全然別な子になってしまいましたw
頭身と服、靴のバランスが小さい時雨さんと同じような感じになってこっちも気に入ってしまった!。

それとアイを先日までつけていたアニメアイから元々付いていたグラスアイに戻しました。
やっぱりコッチのほうが好き。
120120-231655_R.jpg




なんだか弄ったことの報告みたいな記事になっちゃってるけど・・・・。


最後に、この間の休みにお日様の光が暖かくて心地よかったので、おなかのラインなど(*´Д`)


元々ロングのパンツを膝辺りから切って短パンにしてみました。
太ももの前の部分とかにミリタリーな雰囲気の文字がでかでかと入っていてちょっとだったのでカスタムしたのでした。
120118-134258_R.jpg
120118-134248_R.jpg
120118-133909_R.jpg
120118-133430_R.jpg



もうちょっと暖かくなったらこの格好でもいいかな~、もうちょっとワンポイントで目立つ色を入れたい。
120118-233547_R.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/248-f6618614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブーツ祭り «  | BLOG TOP |  » NUGIKAKE

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

