時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


冬の日時雨 - 2012.01.26 Thu

昨日はお休みだったので久しぶりに時雨さんと山へ遊びに行って来ました。

山では寒いとは言えだんだんと春の気配も感じられ、新芽などがちょっとずつ生えてきているようでした。


でもやっぱり寒い!w
120125-130503_R.jpg

日の光が当たるところは結構暖かいんですけどねー。


時雨さんなに撮ってるの?(・∀・)

時雨「んふふー(*´ω`*)」
120125-115851_R_edited-1.jpg


えー、なにー?(´∀`)

時雨「みてみてー!」
120125-120358_Rのコピー


時雨「こけ!」

おぉ、なんかキラキラしてるねぇ~(・∀・)
120125-115117_Rのコピー



あと、今回は友達もいっしょに遊びに行っていました。

友人の神姫「えりか」さん


時雨「もうちょっとみぎ!」

時雨「そこー!(゚∀゚)」
120125-124519_R.jpg


120125-124757_R.jpg


今回は時雨さんがメインで撮っていた感じw


それからつららと初対面、前に見たこと無かったかなと思ったけど、初めてでした。
120125-133520_Rのコピー



水滴型の頭を水滴の中に写そうとしたけど、表面が綺麗に凍っていなくて上手く入りませんでしたw


時雨「ぴちょーん☆」

ぴちょんくん?(・∀・)
120125-133941_R.jpg



夜になったら三日月が出ていました。
120125-173312_Rのコピー

● COMMENT ●

にゃ~にゃ~

sasakiさん、時雨さん
こんばーw

>そちらは昨日も揺れてましたね(((( ;゚Д゚))))
最近、また多くなってきてるので怖いです。

時雨物語…全開ですね~w
とても楽しそうな時雨さん、内の写樂さんが
いつも羨ましいと呟いてますw

だって寒いんですよね~、手がかじかんでカメラ持てないし・・・
早く暖かい春が来て欲しいものですw

白獅子琥珀さん
確かに寒い!w
カイロは必需品ですねw
夜の撮影ではカメラのダイヤル操作も辛くなっちゃうときがあるのでやっぱり冬は大変ですw
春よ来い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/250-a3506861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の中のエルフさん «  | BLOG TOP |  » ブーツ祭り

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

