時雨の小部屋
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


駅前の歩道の何も無いところでつまづいて正面から激しく転んだのは私です。 - 2012.02.10 Fri

いやマヂで痛かった・・・・手がすりむけちゃってもうね・・・('A`)


今日も昨日に引き続き屋外撮影をしてきました。

今日はRZ67もいっしょに持っていきました
120209-190913_R.jpg


120209-193122_R.jpg




時雨「こうかんしたよ!」

ありがとう~(´ω`)
120209-193718_R.jpg



120二本使ってきました、現像にださねば。

時雨「たのしみだねぇ(´∀`*)」

そだねぇ~(・∀・)
120209-222007_R.jpg
120209-150717_R.jpg

120209-145927_R.jpg

120209-152804_R.jpg

暇をいいことに山に街にと走り回っていました!。

カラスさんは車の中で肉まんを食べていたら、こっちを気にしながら車の周りをウロウロしてらっしゃったので撮らしてもらいました、お礼に肉まん一欠けらw

最近ちょっとだけレトロ風に現像するのがマイブームになりつつありますw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/260-4e2c491b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中判フィルム機 «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけ北へ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

