時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


プリント - 2012.02.13 Mon

アナログライクな写真が撮れるデジタルアプリで撮った写真をデジタルからアナログ出力するという回りくどい方法でプリントしてみました。

要するにiPhoneのトイデジアプリで撮った写真をプリントしてみました。
プリンターはエプソンのPM-G4500というA3サイズまで出力可能な機種を使っています。
A3はプリントすると迫力があって良いです。
普段あんまり活躍することなく眠っているんですが、たまにこうやってまとめて印刷して遊んでいます。
PL_PID_1000002539_R.jpg


で、選んで壁に貼り付けると。
PL_PID_1000002541_R.jpg



やってみて思ったこと、やっぱり、相変わらずレイアウトって苦手で難しい・・・。

もうちょっとバランスとかね、なんというか・・・(´・ω・`)

せっかくフィルムもまたやり始めたので、プリントして壁一杯写真にしたいです。

● COMMENT ●

おお~!面白いwww
写真への愛を感じますね…もちろん時雨さんたちへの愛も!w
最近の記事の植物の写真なども好きな雰囲気ですよ~
写真、奥が深いです(*´Д`*)

Re: タイトルなし

うゆ子さん
ありがとうございます~!
撮った写真をPCで見るのが当たり前になっちゃっていますが、やっぱりプリントするとまた違った良さというか、存在感がありますよ!
コンビニにおいてあるプリンターでもカメラで撮ったままのSDカードから選んで印刷することも出来るのでやってみるのもいいかもしれません(・∀・)
観葉植物は昼夜の気温差が大きい影響かちょっと元気なさげにしなしなになってしまっていますw
早く暖かくなるといいです(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/262-f2ec6ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現像 «  | BLOG TOP |  » 中判フィルム機

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

