時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ミズキさんお迎え - 2012.02.24 Fri

武装神姫組で久しぶりの新顔さんです、忍者型武装神姫のミズキさんVer2
120223-203316_R.jpg
120223-203429_R.jpg

パッケージでは結構釣り目なんですが、実際はおっとり、ジト目系に見えます、横顔が可愛い。


あと一応うさぎを模してるみたいです。

ミズキ「こうですか?わかりません」
120223-210606_R.jpg



お迎えして早々いじったのは、前髪が浮いているように見えて、顔が長く感じたのでフェイスパーツの上の部分を削り、前髪が眉にかかるくらいまで下がるようにしました。
弄る前の写真は無いんですが、結構差があると思います。
あとはアゴのライン、とんがっていたので少し丸めました。

で、それから3rdSmall素体に換装して、和服を着せてあげました。
120224-000334_R.jpg

たしかノアドロームのだった気が。

Small素体なので丈が長いですw
120224-000706_R.jpg

ミズキ「長い・・・(ヒラヒラ」
120224-002152_R.jpg



和服とSmall素体と、思いの他可愛かった三角口の表情パーツが相まって初日からテンション上がってしまいました(;゚∀゚)=3ハァハァ
120224-010503_R.jpg
120224-010754_R.jpg
120224-011311_R.jpg
120224-013428_R.jpg
120224-013538_R.jpg


後半盛り上がりすぎてアレな感じがしますが!(゚∀゚)

本当にひさしぶりに、時雨さん、威吹さん意外の神姫の子を沢山撮った気がしましたw


それと上記とは全く関係無いんですが、凄く感動した動画w

● COMMENT ●

うぉ~ミズキさん、かわええっ!!
こっちもお迎えしているのですが、
まずはフブキさんを弄っていました。

いや~今回のお二人は弄りがいのある武装で、
しかも二人とも、ベッピンさん&かわいこちゃんで最高ですね。

これからじっくりミズキちゃんを弄る予定ですっ!

Re: タイトルなし

パレットさん
ありがとうございますー!
うちはミズキさんだけでしたが、友達がフブキさんお迎えしていましたw
ミズキさんのジト目が好きです、かわいいー(*´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/266-c8067258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海にて «  | BLOG TOP |  » アームストロングさんの指が

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

