時雨の小部屋
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2012.03.09 Fri

最近撮ったのをばらばらと。




部屋暗いんだから、あんまりうごいちゃだめ!

時雨「うっうー!♪」

意外とぶれていなかった←
PL_PID_1000002866_R.jpg


RZ67で使うポラバック。
実は67で初めて撮ったのはインスタントフィルムでした。
PL_PID_1000002871_R.jpg
PL_PID_1000002874_R.jpg
PL_PID_1000002879_R.jpg

これを装着して、撮るとこんな写真になります。
使ったのはフィルムはフジのFP3000Bというフィルムです。
スキャンで取り込んでみても、服の質感だとかなんとなくわかるのがすごいなーと。
ただインスタントフィルムを取り出す際に、ホルダーに引っ掛けたりで表面がひどい事になってしまったのが残念ですw
img106_R.jpg


ミズキさんとかも。
PL_PID_1000002853_R.jpg
PL_PID_1000002858_R.jpg



フィルム機が増えました!
RICHOのカメラは友人からタダで譲ってもらったり、SPは行き着けのカメラ屋さんで店頭で引き撮りしたものをそのまま超格安で譲ってもらったり。
PL_PID_1000002919_R.jpg
PL_PID_1000002904_R.jpg
120307-193748_R.jpg
120309-001037_R.jpg

フィルム機は状態にもよりますが、とにかく安いのでポンポン増えてしまいますね・・・オソロシイ・・・・!


● COMMENT ●

素敵な写真に引かれて・・

フィルムですか!?
すごく味のある写真になっていますね!!
なんだか、温かい・・って言うのかな?
こういう雰囲気の写真大好きです♪

maki.さん
ありがとうございます!
実は、真ん中辺りのモノクロ意外は全部iPhoneのトイカメラアプリで撮った写真ですw
一眼レフとかとは違って、荒くて綺麗ではありませんが、面白い写真が撮れるのでお気に入りです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/275-1a2059f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

366日目 «  | BLOG TOP |  » はじめての りばーさる☆ふぃるむ!

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

