時雨の小部屋
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Exprole!! - 2012.03.16 Fri

今回は幾つかに分けて更新、まずはExproleのことから。


前回の更新で載せたこの写真がFlickrのExproleに選出されました!!(゚∀゚)

この写真。
Cold air


Exproleというのは、要するにその日アップされた写真、全世界から500選っていうもの。
毎日更新されるものです。

選出基準って言うのはよく分からないんですが、これで二度目!(゚∀゚)
前回選ばれたのはドールの顔のアップの写真でした。
111208-165322_R


凄く光栄なことで、すっごく嬉しいです!。


でも、いつも力を入れて撮った写真じゃないものが選ばれるのがちょっと・・・本命はべつにあるのに!

それでも嬉いですけど!(´∀`)


それにしても、選考のアルゴリズムってかなり複雑らしく、単純にコメントやお気に入りに入れてくれた数で反映されるんじゃないみたいなんですよね。

それに従って撮るってわけじゃないんですが、どこがどう認められたのかなっていうのは気になるところです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/278-edba9d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪原的夕日 «  | BLOG TOP |  » 星景写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

