時雨の小部屋
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Mk.1作り始めた - 2008.09.19 Fri

最近もずーっと走りっぱなし、インドア趣味が放置気味、どうもSASAKI@走らないと死ぬ です。

マグロじゃないんだからよーと言われそうですが、最近バイクに跨ってる時の方が落ち着くんですよね、寝ちゃいそうになります(爆



という事で、最近は少しずつ寒くなってきているのでインドアもちょいちょいとやっていこうかと、先月買ったMa.k1作り始めました


やっぱ組み立てるのは面倒というか苦手だわ~、ランナー中くらいの大きさ四枚くらいまでが限界だなw(え


んでお笑い番組見ながらパチパチと切って組んで合せ目消してサフ塗ってこんな感じ
CIMG2392.jpg
今回でAFSバリエーション三体目なんですが、どれか分かりますかね?ほとんど同じ形だからかなり分かりにくいと思います(・∀・)

え?頭がアレなヤツがいるだろって?・・・ウェッヘッヘ(・∀・)


色は今回はツヤツヤのブラックで行こうと思います、珍しくウェザリングも無しでw

新車の輝きを持つAFSにすんよ!(゚∀゚)

あとジョ(ryのヘッドを装着できるように加工しよう、そうすれば宇宙機動も出来るはず。

え?ヘルメット被って無いじゃんって?そりゃだって被る必要ないもの、ジョ(ryはクマムシよりも丈夫なので大気圏内でも生活できます。

ジョ(ry「ふぅ、久々の人の形をした身体だぜベイビィ」
CIMG2391.jpg
でも何も被らないのも不安なのでアイーシャさんのヘッドギアを両面でくっつけてみました。


時雨「かっこいい!(・∀・)」

ジョ(ry「フッ、俺に似合わないものなんて無いのさオジョウチャン」
CIMG2399.jpg


なんていうか、似合いすぎてる気がした(爆


さて、色塗ろうかな~(*´д`*)ハァハァ

● COMMENT ●

なんたる漢

マグロではないから死なないですよねっ。
……ただ、心が朽ちるだけで、さ。

コホン

しかし何と言う男前。
いや。
男なんていっちゃ失礼だ、彼は漢だ!(ぁ

惚れるぜちきしょう(ぁ

おふぁ!!
カッコ良すぎハードボイルドに生きてる感じがします~
私も言わせてもらいます!
かっこいい!!

No title

に、似合う…似合いすぎるぜジョ(ry!
普通に洋ゲーの主人公キャラみたいですね。
ジョ(ryが量産の暁には…って、それじゃホラーだ(^ ^;

No title

塗装予定はグロス黒ですか。となるとクリアの厚吹きとか磨き出しとかになるんでしょうか?
自分はトップコートすらしないクチなので、ツヤ具合とかには無頓着なんですよね…完成楽しみにしています!

No title

コメレス遅くなって申し訳ないです、最近バタバタしていたもので・・・orz

>東雲さん
そう、だんだんと心が荒んでいきます・・・(;´Д`)
この頭は、元々カツラキーホルダーというガチャの景品なんですが、今ではうちのHENTAIキャラの一員ですw(爆

>夢龍さん
まさにハードボイルド刑j(ry
コイツの頭には3.3mm軸がありまして・・・鳥とか、丑とか、ストラーフとかの髪の毛を付けれるんですが・・・酷いですよぉ~(・∀・)ニヤニヤ(何

>東大井さん
何故か、この頭を乗せると、小林源文系のSF漫画に出てきそうな感じになっちゃうんですよね~w
やっぱり顔が良い男過ぎるからなんだろうか・・・。

>けんさくさん
新車の車のような輝きを出したいな~と思いつつ現在絶賛頓挫注です('A`)
まぁトップコートは自分も塗料が剥がれそうな時にすればいいくらいにしか思ってませんw
なので、素体の塗装をしたときくらいしか上塗りしませんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/28-48606d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日だよ時雨さん! «  | BLOG TOP |  » 神姫分が少ない

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

