時雨の小部屋
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


モノクロにて - 2012.03.24 Sat

最近なんだかフィルムでの更新が増えている気がします、sasakiです。

モノクロを使ってみました。

kodakのTX-100というモノクロフィルム。

RICHO XR500 With CarlZeiss Planar T*1.4/50 ZS
Kodak TX-100
Scan:GT-X820
img169_R


img171_R


カメラと一緒にもらったフィルムだったので机の上でパチパチ消費してみました。

img189_R

プラナーはやっぱりカリっと写って良いですね、ボケも綺麗
img187_R

img164_R

img167_R

img190_R

モノクロも楽しい!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/282-be1cf696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポラロイド、海にて «  | BLOG TOP |  » 67の夕日

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

