時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ポラロイド、海にて - 2012.03.25 Sun

RZ67に装着できるポラロイドバックで撮影してきました。

インスタントフィルムを装填できるバックで、その場で撮った写真を見れるというもの。

フィルムは現存しているもので、フジフィルムのFP-100Cという十枚撮りのフィルムパックを使います。

img202_R

img207_R

img204_R


バシバシ撮っていると十枚はあっという間でした!。

ISO100のフィルムで、同じような設定でデジカメで撮ったときと露出の度合いが結構違って苦戦してしまいました。

もうちょっと枚数を撮って慣れたいところですが、1パック2000円近くするのでそう易々と消費できないというジレンマ・・・orz

あと室内撮り。
友達の神姫も一緒に。
img210_R

今日は結局デジタルでは一枚しか撮っていなかったという、割合がフィルムが多くなってきている・・・。
Hello

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/283-ac649d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真 «  | BLOG TOP |  » モノクロにて

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

