時雨の小部屋
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


仙台中判神姫オフ - 2012.03.30 Fri

ツイッターつながりの神姫マスターさといもちんが遥々仙台へ来たので遊んできました!。

でも神姫クラスタオフというよりはカメラクラスタオフという感じでしたが!
中判カメラせいぞろい!
カメラロール-2593


仙台の海から山側まで二日間に渡りいろんなところで撮影しまくってきました。
IMGP5499
IMGP5497


バケペンの迫力ったら凄い!
バケペンって言うのは、化け物みたいな大きさのペンタックスのカメラって意味でして、ガラスと鉄の塊っていう感じが素敵過ぎます(*´Д`)ハァハァ


時雨「ちゅー!(*´3`) ばんっ!ヽ(・∀・)ノ かめりゃ!(゚∀゚)」
IMGP5515


普段写真を撮りに行っている場所を回ったりしました。
IMGP5593

IMGP5602

IMGP5608

IMGP5606

IMGP5616

IMGP5598

img219

一日目は夕焼けを見て焼肉を食べて終了、二日目はようやく大阪マスターの神姫が登場。

フィルム機も使ってバシバシ撮ってきました。


雪深い山でも、時雨の新芽が雪の下から伸びてきていまs(ry
IMGP5663



ピンクのが大阪マスターの神姫ボムポポはん。
IMGP5675


二日目にしてようやく神姫オフらしいことに・・・。


img227_R

IMGP5683

img256_R

img247_R

img228_R

img224_R

大阪人は積もっている雪が珍しいと聞いたので雪のある所にも行って来ましたが、予想通り雪は沢山だ!って感じになっていました!www

img232_R

img222_R

img253_R

img252_R

IMGP5772

IMGP5787

インスタントを使って記念撮影したけど、やっぱり露出が難しくって上手く撮れませんでした(´・ω・`)
普通のフィルムならバッチリな露出のはずなんですけど、明暗差が出すぎて・・・・orz
正面からフラッシュを当てるくらいしないとダメっぽいですね。

img258_R

IMGP5806


基本フィルムで撮って、どちらかと言えばカメラクラスタオフだったので神姫の写真は思いのほか少なかったけど、凄く楽しめたオフでした!。
次はこっちが大阪へ・・・行けたらいいなー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/285-9f156ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日のオフで撮ったネガ «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

