時雨の小部屋
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MZ-S! - 2012.04.19 Thu

ついに手に入れましたMZ-S!(゚∀゚)

前から気になっていたカメラだったんですが、実際に店頭に並んでいるのを先日見つけて、即決してしまいました。

PENTAX MZ-S

発売は2001年頃、今から十年位前の機種ですが、今でも現役で使えるのです!
レンズはフルサイズ用のものを用意する必要があるんですが、マニュアルフィルム機のものも使えるので安心。

とにかくボディーのラインがカッコイイ!
PENTAX MZ-S

専用のバッテリーグリップもセットだったのでお買い得でした。



独特の液晶パネルなんかもかっこいい!
PENTAX MZ-S


本体だけ見ると大きく見えるんですが、実際はそうでもないのです、手のひらサイズ
カメラロール-2646

このモデルは開発と中で頓挫して無くなったK-1というフルサイズデジタル機のベースになったりと面白いエピソードがあったりするんですが、それはまた別のお話。


休みに梅の写真を撮って来たのでそちらも次回ということで!。


いやしかしカッコイイ!(゚∀゚)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/292-df375562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅時雨 «  | BLOG TOP |  » 春時雨の梅の和え物

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。