時雨の小部屋
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じものを違う場所で - 2012.04.22 Sun

今日は仕事が速く終わったので夕方から外へ撮りに行って来ました。


でも夕焼け目当てで出かけたんですが、なんだか雲が掛かっちゃってまともな夕日が見れませんでした(´・ω・`)


残念だなーって思ってたらちょうどいい具合に飛行機が近い距離を飛んでいたので撮って来ました。

K-5 With FA 50/2.8 Macro
Consort plane


それと最近撮った植物の名前が分かりました。

職場の裏に咲いていて気になったコレ
Plant
Plant


ヒメオドリコソウという植物だとか。
今日夕日を撮りに行った場所にも沢山生えていて、ハコベ?らしきものと群生していました。
Lamium purpureum

Lamium purpureum

結構前から気になっていたんですが、分かってちょっとすっきりした気分ですw

あとマクロで水滴
Drop of the water




春めいてきた今日この頃、植物と時雨さんを撮るのが楽しいです!(゚∀゚)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/294-2dc34981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

67で «  | BLOG TOP |  » 梅時雨

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。