時雨の小部屋
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

67で - 2012.04.23 Mon

前回更新分で撮っていたフィルムの写真が出来たのでアップ。
RZ67 With MAMIYA-SEKOR MACRO Z 1:4.5/140
Fujifilm RVP100
scan:GT-X820
img472

もうちょっと下の部分を削って空メインにしても良かったかなと思ったり思わなかったり。


それとヒメオドリコソウの時雨
img473



最後に前に645で撮った枯れ木をサイド光で。
img479

どれもフジのベルビアですが、光の当たり方でコントラストが高いけど、彩度がほどほどの色合いで出てくれて結構好みの色合いになるみたいです。
コダックのポジがなくなってしまった今頼れるのはフジのみ・・・・(´・ω・`)
なくならないで欲しいもんです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/295-305926af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新芽がビョーン «  | BLOG TOP |  » 同じものを違う場所で

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。