時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新芽がビョーン - 2012.04.26 Thu

前に雑貨屋で買った卵入り観葉植物がようやく芽をだしました!(゚∀゚)

気づいたのは昨日の夜、あっ水あげなきゃーと思ってみたらビョーンと出ていたのです!。


時雨「びょーん!(・∀・)」
1st day
買って水あげ始めてどのくらいだろう、二ヶ月くらいかかった気がしますが、ようやく!です。


で、良く見ると左側にもほんのちょっと出てきているんですが、一晩経ってまた見てみたら更に伸びていました!。

2nd day


時雨「おぉ!(・∀・)」
2nd day

一晩で結構伸びるもんですねー、前にメッセージビーンって同じようなのを育てたことがありましたが、それも物凄い速さで伸びていったのを思い出しました。


それからパキラさんにも新しい芽が出ていました(・∀・)

時雨「こんにちわだね(´∀`)ノ」
1st day


植物は毎日変化するので、暖かくなると目が離せなくなりますね!。
2nd day

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/296-acdcf64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜威吹 «  | BLOG TOP |  » 67で

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

