時雨の小部屋
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


桜威吹 - 2012.04.28 Sat

ようやく桜の季節になりました、南のほうではもう葉桜になっているようですが、今仙台はちょうど満開、今週一杯楽しめそうです。

で、先日撮って来たんですが、去年に続きあいにくの曇り、風も出てきてもう・・・(´・ω・`)


RZ67Pro2
MAMIYA-SEKOR MACRO Z 1:4.5/140
Velvia 100
scanGT-X820
Cherry blossom

この時期は毎年繁忙時期になっちゃうので、なかなかタイミングよく休みが取れないのが悔しい。


時雨さんは梅でいっぱい遊んだので、今回は威吹さんだけ。
Cherry blossom



威吹「か、花粉凄ッ・・・( ゚д゚ )」

なんか・・・他にないの('A`)
Cherry blossom

黒い服を着ているせいか、樹から下ろしてあげると黄色い花粉まみれになっていましたw



最近草花と一緒に時雨さんたちを撮ることが多くなってきましたが、結構ワンパターンになって来ている気がするのでもうちょっと工夫して撮りたいなーと思いました。

RZ67Pro2
MAMIYA-SEKOR Z 50mm F4.5W
Velvia 100
scanGT-X820
Cherry blossom



満開の桜、また来年。
Cherry blossom

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/297-57600345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまごシリーズその1 «  | BLOG TOP |  » 新芽がビョーン

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

