時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


林道行ってきたよ! - 2008.06.02 Mon

神姫関係だけに絞ってると更新が危うくなりそうなので神姫以外の趣味も書いていくことにしました(爆

ということで林道行ってきました!

場所は宮城は仙台市の定義山周辺、三角油揚げが有名な観光地です。

その観光地から少し奥に行った山に林道が沢山あるのですが、ここが楽しい!(゚∀゚)

ガレ場やフラットダートが丁度いいくらいに繰り返し、景色も良いんです(*´д`*)

それで今回はその定義から作並温泉に抜ける林道を走ってきました、ココは初挑戦だったのですが、こちらも負けじと景色も路面も良い感じで楽しかったです。
P1000434.jpg

そして何より、通り抜けできるって言うのは気分的に楽で良いですね、定義は楽しくて良いのですが通り抜け出来ないんです、奥まで行ったらまた同じ道を戻ってこなければ行けないのでちょっと面倒・・・(;・∀・)
でも楽しくてエキサイトしちゃえばそんなこと気にならなくなるのですがね!w(爆

さらに別の林道、山のてっ辺辺りで撮影
P1000447.jpg


ということで、たまにはアウトドア趣味でしたーw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/3-6c1497b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

槍兵小黒? «  | BLOG TOP |  » 小黒(シャオヘイ)の槍とかハンマーとか

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

