時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


たまごシリーズその3 - 2012.05.14 Mon

たまご三週目!

15日目
day 15

day 15

16日目
day 16

時雨「とどかない・・・(´・ω・`)」
day 16


17日目
day 17


時雨「おっきくなるんだよー(*´∀`)」
day 17


18日目
day 18

day 18


19日目
day 19
 


時雨「なかまだ!」
day 19


20日目
day 20

時雨「はっぱのおていれするよ!(´∀`)」
day 20



21日目

時雨「げんきがないよ!へにょへにょだ!(´;ω;`)」
day 21



水あげるの忘れたの?(´・ω・`)

時雨「ちゃんとあげたのにー(´;ω;`)」

日に当ててなかったからかなー、明日はお日様に当てようか(・∀・)

時雨「おみずー・・・(´;ω;`)」

威吹「あげすぎもよくないけどね」

時雨「!(´;ω;`)」
day 21



という感じ、大きな葉の成長は止まってしまいましたが、間から出てきている新芽がどんどん伸びてきました。

それにしても今更ながら、これなんていう植物なんだろう・・・(´・ω・`)

● COMMENT ●

>はじめて書き込みさせてもらいます。シロと申します。

以前からこのたまごシリーズを拝見してましたが、日増しに成長していく若葉を、時雨さんが甲斐甲斐しく世話をしていく姿に癒される思いでした。

どうやらこの不思議な植物の成長は止まってしまったようですが、今後新芽がどのように育っていくのか楽しみです。

Re: タイトルなし

シロさん
コメントありがとうございます!
最近変化が少なくてちょっと退屈な感じがしてきましたw
新芽は徐々に伸びてきているんですが・・・。

とりあえず30日まで続けてみようと思いますので、また見に来て見てくださいー!(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/305-057458e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GX680! «  | BLOG TOP |  » 八重時雨と森威吹

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

