時雨の小部屋
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


たまご30日目 - 2012.05.24 Thu

たまごシリーズ三回目にして最終回(´・ω・`)

一ヶ月つづけることを目標にしましたが、思いの他あっという間でしたw

しかし、ラスト数日で恐ろしいことに・・・。

22日目
day 22


時雨「たべれないってば!ヽ(´;ω;`)ノ」
day 22


23日目
day 23

時雨「お・・・おみず・・・じゃばー・・・・(-ω-*)スピー」
day 23





24日目

時雨「えぇー!なんでぇー!:(;゙゚'ω゚'):」
day 24



アームストロングさん「コッチガホンモノ」

時雨「なんだー、びっくりしたー(´∀`)
day 24




25日目
時雨「げんきないねー(´・ω・`)」

day 25


day 25



26日目

時雨「えをかくよ!(`・ω・´)」
day 26


時雨「かおもつけちゃお(´∀`)」
day 26



27日目
葉っぱが病気っぽく・・・
day 27



時雨「だいじょうぶかなぁ(´・ω・`)」

ちょっと不安だね・・・(´・ω・`)
day 27



28日目
さらに葉っぱがへにょっと・・・

day 28

day 28


そして絶望的な気分になる29日目
時雨「あぁぁぁー!なんでー!!!(´;ω;`)ウッ…」
day 29

夜帰ってきたらこんなにクシャクシャに・・・(´;ω;`)ウッ…
この日朝から冷え込んでいて気温が下がって、更に光に当たっていなかったからか一気にしぼんでしまいました(´・ω・`)

そんなこともあり、一晩中時雨さんが復活の呪文を傍で唱え続けていたら、なんとか片方は元気に・・・。


インターバル撮影で動画にしました。
一晩明けて出かけている間はみずきさんと交代。



なんとか持ち直した・・のかなー・・・(´・ω・`)


そして最終日

ほんとだったら最初の頃と比べてこんなに大きくなったよ!ってのをしたかったけど途中から成長が止まってしまったのであんまり変化が感じられないシリーズになってしまいましたw
しかも最終日手前でこんなことになるとは思っていなかったのでちょっと残念(´・ω・`)

でも変化があれば又こまめに撮りたいなーと思います。

やったね時雨さん!30日間がんばった!
day 30

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/307-37f87d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木漏れ日お散歩日和 «  | BLOG TOP |  » GX680!

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

