時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


木漏れ日お散歩日和 - 2012.05.25 Fri

今日は久しぶりに気持ちよく晴れて、夏日となりました。
気温は日中最大で25℃・・・暑い!。


そんな中水道記念館の散策路で撮影してきました。
IMGP8926

久しぶりにRZ67Pro2を持っていきました。
GX680を触ってからだと、この大きさでも凄くコンパクトに感じてしまう不思議!
IMGP8917
もう病気ですね( ゚д゚ )



で、今回はドールメインで行ったんですがそちらはフィルムでしか撮っていなかったのでまずは時雨さんたちから。


時雨「まぶしいー!(゚∀<)」
IMGP8940


新緑の季節、木漏れ日が気持ちよくて何もせずにでも一日居られそうな感じでした(´∀`)
IMGP8935


IMGP8934


しかもこの記念館はかなり郊外にあって、一般の来場者が殆ど居ないというすばらしい環境、ゆーっくり静かな時間を過ごせてお気に入りの場所です。


IMGP8951

IMGP8948



でも、静かなのは良いんですが、とにかく蜂が沢山飛んでいるんですねー、怖いのなんのって!( ゚д゚ )
よっぽど変なことをしない限りは刺してこないとは思うんですが、ちょーっと不安になります('A`)

コレは虻かな?よく分かりませんけど、体中に花粉をくっつけて飛び回っていました、働きもんですなぁー。
IMGP8975


こんな感じで、ひなたぼっこをしながら撮影してきたのでした。

ドールの写真は現像に出したので今度取りに行ってから。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/308-0abdabe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陽だまりの67 «  | BLOG TOP |  » たまご30日目

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

