時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ふぅ・・・ - 2008.10.08 Wed

・・・・・ふぅ





あ、どうもSASAKI@体重が減らない です。



だんだんとこの空腹にも慣れてきました、一日一食って言うのも案外悪くないかもしれない。

なにより、たまーに食べる梨の甘さが凄く幸せに感じてしまう今日この頃、何故か体重が減りません('A`)


もしかしたら減るかもーと思っていたのに!w

まだ減る時期じゃないのかしらん?(´・ω・`)


今日は朝から雨、ジトジトと一日中降っていました、そして今も(´・ω・`)ショボーン
まぁ夏みたいに暑くないから平気だけど。

明日も雨かな・・・出歩く気にならないから今の俺には丁度良いなw



そういえば、この間ふと思い立って仙台から東京までの距離をちゃんと確認したら、340キロほどしかありませんでした。

通る道は国道四号線オンリー、ひたすら南下する形で東京を目指すんですが、思っていたよりも短かくて、ますます東京が近く感じられました、というか、この間のツーリングよりも短いじゃんとかw

こうなってくると、年末ほんとに忙しくなる前に、雪が降り始める前に行きたいな~、とくに用事とか無しでw

仙台から東京まで行って、コンビニでコーヒー飲んで帰ってくるくらいでもいいかも知れない、あ、アキバでオナホ買うのもありか、ここ半年以上買ってないし(核爆

まぁ冗談はさておき、今年のうちに東京行きたいなと思った。


行きたいといえば白川郷もか、こっちはひぐらしのアレだし、でもなんとなく、高校の合宿帰りに寄ったような寄らなかったような・・・そんなモヤモヤがあるせいで余計に行って見たかったりw
でも冬に行くよりは夏だよなー、イメージ的にw


そういえば、お客さんに聞いた話で忘れちゃったけど、仙台の何処かにも廃村があるらしく、無人で荒れ放題なんだとか、でもググっても出てこないんだよな~、たまにその村で、近所のホテルや旅館がお祭り的な催し物をやってとかなんとか。
ちょっと気になる。



うぅむ、こうやって考え始めると、全国神姫マスター巡りとかしたいな~w

● COMMENT ●

食事をするなら

やせるのに大切なことは、三食食べて量を減らすこと。
らしいです。
ので。
一食分の量を三回に分けて食べるのがよい!
はずです。
朝食べないとかは身体によくないですし、痩せにくいはず。
……自分の知識だけなので、参考程度でお願いいたします。

>神姫マスター巡り
とりあえず。
こんな自分でよければ出迎えるおっ!(ぇ
まぁ、実行してかつ、愛知県なんぞによる場合は一報くださいませ(ぉ

1に腹筋!!2に腹筋!!ですかね(やったことないけど)
もしくは夜に一時間ほど毎日歩くのとか?

あっ時雨さんお誕生日おめでとうございます!
我が家の神姫達もお祝いしてますよ!

No title

東雲さん
実は、元々一日2食だったのですが、最近イロイロありまして、食事制限というよりも支出制限的なものでして・・・・(;´Д`)(え

神姫マスター巡りはホントにやって見たいですね~、各地の名所で神姫ing!、お出かけ好きなのでホントにやってみたいですw
愛知県にはもう一人知り合いの神姫マスターがいるのでそのうちいくかも!?w

夢龍さん
腹筋・・・最近やってないな~(遠い目
夜の運動は結構効果的みたいですね、時間的には九時過ぎ辺り。
なにやら朝走るよりもずーっと身体に良いらしいですw

時雨「あっ、ありがとうございます!( `・ω・´;)」
ちゃんといえましたねー(・∀・)
時雨「うんっ!( `・ω・´)」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/31-b28baf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しいのぅ «  | BLOG TOP |  » 誕生日だよ時雨さん!

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

