時雨の小部屋
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


めがねにしたり新しい服だったり - 2012.06.08 Fri

久しぶりに新しい服を用意しました。

お人形のくにっていうドールショップが仙台に新しく出来たのです。
今回は二回目でしたが、覚えていてもらってたのでちょっと嬉しかったw
SENの洋服とかポツポツ入っているみたいで行くたびに買い物してしまってます・・・まだ二回目だけど。
一回目はジャージでしたw
Xiaohei

フリフリつきのシャツと短パン?

Xiaohei


あとずいぶん前に買っためがねを再び。
IMGP9761

やっぱ眼鏡っこがすきなんだなー俺(*´Д`)



あと最近撮った写真。

LOREO

img531

120605-002837_R

Washing machine


葉っぱの品種がペッパーだったことが判明したのに、茎の真ん中辺りからぽっきり折れてしまってどうしよう状態・・・。
一年草らしくて、秋頃には枯れちゃうらしいけど、それまでは何とか生き延びて欲しいんだけど・・・難しいっぽい(´・ω・`)
どうやら水分が足りてないっぽいので光をガンガン当てながら水につけるという力ずくの治療中・・・上手くいくのかこれぇ・・・・orz

120607-233509_R



中判始めて大体4ヶ月経ったみたいです。
枚数だと結構撮っている気がしてましたが、フィルム本数で数えると大したことのない数でした、35mmも入れると大体30本位?。
IMGP9738



そんな感じで一週間。

● COMMENT ●

こんにちは。
新しい洋服カワイイですね!
眼鏡もすごく・・・良いですw

しかし仙台にドールショップとは、初めて知りました。
仙台にはたまに行くので行ってみたいですね。

Re: タイトルなし

スゥさん
こんにちわー!コメントありがとうございます(*´∀`*)

四月くらいに出来たお店で6月にリニューアルで移転するとか何とか。
お人形のくに、っていうお店でして委託がメインのようですよ(・∀・)

東北にもDolkとかそういうお店が欲しいですね~・・・韓国系のカジュアルっぽい衣装が欲しいです(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/311-795d4dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまごシリーズ再び «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

