時雨の小部屋
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


テクニカルでお出かけ - 2012.06.28 Thu

先日から作り始めた1/12テクニカルカメラが完成したので外で撮影してきました。

元々屋外で使いたくって作ったのでようやく、という感じでもありました。

時雨「とるよとるよー!(・∀・)」
Photography of the scenery

Photography of the scenery


Photography of the scenery


ココまで作って気づいたけど、時雨さん脳での長さじゃスクリーンを覗きながらのピントあわせが出来ない事に気づきましたw

Photography of the scenery


時雨「くらくなってきた!(・∀・)」
Photography of the scenery


後ろからもしっかり覗けます
Photography of the scenery


時雨「しゃったー!ちゃんす!(*´ω`*)」

そんな、アタック!チャンス!みたいな(・∀・)
Photography of the scenery



撮影していた場所が牧草地で岩場がなかった為、終始スタンド上での撮影でしたw
Photography of the scenery


Sunset



それと頭上をグライダーが飛んでいてビックリ、始めてコンティニュアンスAFを使いましたw
Airplane
Airplane


そんな感じで!テクニカルでした。
最後に一緒に行った友人が撮ってくれた撮影風景
PL_PID_1000006172

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/317-96b15704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布引高原にて «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

