時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


涼しいのぅ - 2008.10.15 Wed

どうも、またまた放置気味だよ!SASAKIです。


最近肌寒い割りには日差しが暖かくて、バイクで走っていると心地よくなって眠くなってきます(え

先日、久しぶりに林道に行ってきたんですが、たまに降る大雨のせいか途中ガケ崩れが起きていて、車が通れない状態になっていてビックリ、まぁオフ車なので気にせず脇を通ってきたわけですがw


そうそう、この間暇を持て余した時に動画を作ってみました。

時雨さん二周年記念ということで、今までお出かけした時に撮った写真なんかをぶち込んで音楽と合わせて見ました。



はじめのバイクは説明にもあるとおり、今まで死んでいったバイクたちです、今生きているのは三代目のDT君。

なんかアレだね、一代目は彼女的な目で見て、二代目はそれの延長からだんだんと自分の中で不可欠なものになっていき、三代目ではもうなくちゃダメ、死んじゃう、位の存在になっちゃいました、コリャ一生バイク漬けになる気がムンムンしますw


お出かけ神姫ではずいぶんいろんな所に行ったな~とw
太平洋から日本海、山川市街地、うーむ、我ながらアフォだなw



来月は三連休一回あるからどこか遠出したいな~、候補は東京か秋田。
東京はアキバで、秋田は稲庭うどん(ぉ

まぁ何にせよ休みがあっても余裕がなければいけないけど!(お財布的に



あと先日行った林道の動画。
バイクにカメラくっ付けて撮影したんですが、振動が凄くて、雑音がひどいことに・・・。

それに加え、普段車とすれ違う事のない林道なのに、連休だったせいか対向車がいっぱい出てきて、スピードが出せず低速で回転数ばっかり上がってヒィヒィでした('A`)







そんな感じで、ちょっぴり動画作成にはまってる今日この頃でしたw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/32-e84cd442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェルクストラリペ «  | BLOG TOP |  » ふぅ・・・

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

