時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


神姫クラスタ仙台オフ - 2012.07.15 Sun

先日Twitterつながりの方で地元オフがありました。

全員で六人、隣県などからの参加される方もいらしてました。

一次会は一番町のオサレバーにて。
IMGP9267

IMGP9243

IMGP9265

IMGP9252



バーという感じのバーには殆ど入ったことがなかったので、それだけで新鮮な気分でしたw

それから全員集まって焼き鳥屋でガヤガヤと。

IMGP9291


焼き鳥屋では移動して撮れる環境じゃなかったので一緒に行った友達に撮ってもらいましたw
その間自分は焼き鳥をむさぼっていたという・・・(´∀`)


地元でこの人数で集まるのは始めてでした、集まろうと思えば集まれるんだーとちょっと嬉しい気分になったのでした!。


又機会があったら集まりたいですね。

● COMMENT ●

うはー♪良いですねーオフ♪
共通の趣味を持つ方々が集まるのですから!!
楽しくないわけが無いですよね♪(*^ω^)

Re: タイトルなし

maki.さん
久しぶりのオフ会でしたが楽しかったです!
やっぱり実際に集まってガヤガヤするのは楽しいです(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/322-d800675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャオヘイさんのお耳 «  | BLOG TOP |  » キズだらけのお気に入りレンズ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

