時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


シャオヘイさんのお耳 - 2012.07.19 Thu

先日の撮影で取れちゃってそのままにしていたエルフ耳を復活させました。

やっぱり初めから付けていたせいか無いと違和感感じちゃったんですよね。

なので元通り!
Xiaohei


ぶいぶい
Xiaohei


あと最近撮った写真。

今週は撮る枚数がホントに少なかったです。
IMGP9424-2

実は最近カメラ屋さんのお仕事を手伝っていて商品写真を撮っているんですが、そっちをやっていると自分の写真が少なくなるという・・・。

いろんなレンズを触れるので楽しいのですが、趣味の写真が減ってちょっと物足りなく感じちゃいますね(´Д`)

Work scenery of my teacher

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/323-22deef8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバーホール «  | BLOG TOP |  » 神姫クラスタ仙台オフ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

