時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


入院しまんた('A`) - 2012.07.31 Tue

先日ワンフェスで東京に行き日曜に帰ってきたんですが、月曜に入院することになりました。

いきなり過ぎてアレなんですが、初めは背中の腫れが痛くて夜中の外来へ、次の日に回されて蜂巣炎という病名で特定、そしてそれの原意が・・・・糖尿病との診断でした。

でもなんとなく自分でもきっと糖尿病なんだろうなぁーって何年も前から思っていたのでショックは無かったという。


でそのままご入院と背中の切開手術相成りました。

背中くぱぁー☆


いま一番辛いのがオフ会の写真チェックできない事と、レンタルDVD変えしてなかった事に気づいてしまったことだ!。

返すのは友達に頼んだので延滞料はかからなくてすみそうですが(*´∀`)


しかしいつまで続くんだろ入院生活、早くて一週間、それ以上は未知みたいなことを言われたんだよなぁ。


あ、ちなみに血糖値、普通の人がご飯を食べる前が大体86位だそうなんですが、自分は248でした( ゚д゚ )

倍どころじゃねぇ!w


まぁそんな感じで、せっかく行ったオフ会の写真をアップできるのはしばらく後になりそうです。

アップできない分病室に時雨さん達とカメラは持ってきたので背中の痛みが取れたら院内撮影しちゃお。



今後オフには中々行けなくなりそう、今回行けて本当に良かったわー、会いたい人とかもっといたけど、またいつか。

● COMMENT ●

大変なことになっていたのですね!
ついったの方で入院の事までは把握できていましたが…

お早い回復をお祈りいたします。

大丈夫じゃなかったんですね。うっう〜

sasakiさん、こんにちは。
つぶやきでカメラが入院したと思っていたんですが実はご本人だったなんて
しかもお若いのに辛い病に倒れて・・・心情察します。
お早い回復を願っております。

WFではお世話になりました。翌日のついったで見てびっくりしましたよー;;
ともあれ、お早い回復をお祈りしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/327-412a9f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一週間 «  | BLOG TOP |  » ワンフェス!

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

