時雨の小部屋
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


2 week - 2012.08.13 Mon

えっ、なにこの闘病ブログ・・・、どうもsasakiです。



前の更新ではコメントありがとうございました、頑張ります!



早くも二週間経過してしまいました。

部屋は移動して窓際へ移動することができて外の景色が見えるようになりました。


でもまぁたいしてやることがないので神姫の写真を撮ったりして過ごしています。

はじめに手術した背中のキズはまだ指の先が入るくらい開いていますがシャワーに入ってもシミもせずなんだか不思議な気分です。
自然治癒に任せるので縫合はしないんだそうです。
ちなみに蜂巣炎っていう腫れ物の手術です。


血糖値の方は下がってきているのですが、なんだか何時までかかるのやといった感じです。

一ヶ月で終わらないという噂もちらほら・・・。


一ヶ月を越すと色々詰むので何とかならないものかと。


そんな感じです、
仙台ドルパ行きたかったなー。




最近の写真貼ってこうしーん。
WFの写真はなんだかタイミングを逃してしまったので省略。


カメラはKー30が有ったのですが、シャッター音が大きくて病室で使うにはちょっと向いてなかったので、友人から富士のX100を借りて使っています、たまにはこういうカメラもいいかな~とか思ったり。

写真 1 - 2012-08-13


写真 1 - 2012-08-13




写真 2 - 2012-08-12

写真 1 - 2012-08-12




写真 1 - 2012-08-12


写真 1 - 2012-08-10


写真 2 - 2012-08-08

写真 2 - 2012-08-08

step


写真 1 - 2012-08-12



photo


photo

● COMMENT ●

4枚目のいぶきさんが…

可愛いすぐる(>。<;)

sasakiさん、時雨さん、いぶきさん
こんにちはw
>元気そうなのか良く解りませんが・・・
闘病生活は謳歌されてるみたいで少し安心かな?
私も小学5年の時、大腿骨骨折で3ヶ月程、身動きできず入院生活をした覚えがありますが
プラモ作ったりして結構楽しんでいましたw
まぁ大人になればまた違うものだと思いますが何とか乗り切って
早くドール撮影しておくれーw
お大事に

ps:私めの初ドールが近々、遥々海を越えて来ますw
楽しみで楽しみで愉しみで・・・

白獅子琥珀さん
こんちわー!
こんなことしていられる位には元気です!w

写真撮る範囲が狭すぎて飽きが来ちゃうのが辛いですねー、いまはiPadでゲームやったりして過ごしてますw

いったいいつまでかかるのやら・・・・。

お久しぶりです

ちょこちょこのぞいてはいたのですが、入院とは…

時雨さんたちも心配してるでしょう。

焦らず、お大事にしてください。

Re: お久しぶりです

akiさん
ありがとうございますー、無理せず養生したいと思います(*´ω`*)

お久しぶりです!!急な入院のニュースに驚いておりました(汗)
今はゆっくりと治療してくださいね♪
また時雨さん&いぶきさんとの美しい自然との写真を楽しみにしています♪(*^^*)

Re: タイトルなし

maki.さん
どもです〜!
入院も20日目になろうとしています、暇です!('A`)
まあコレだけの休みをまとめて取ることなんてなかなか無いことなのでゆっくりしたいと思います('A`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/329-d103635e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3week «  | BLOG TOP |  » 一週間

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

