時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


3week - 2012.08.20 Mon

あっという間に三週間!。


とくにこれと言った変化も無く、高卒以来十年ぶり位にラノベを読んで過ごしています、とは言っても最近の作品ではなくちょっと古めの作品ですけど。

ジョジョの小説読みました、Thebookってやつ。
じつはジョジョは生まれてこの方読んだことがなかったんですが結構面白いんだなーとか、そういえばいま仙台で原画展やってんだったよなーとか。

でも行った友達に聞いたら物足りなかったとかなんとかw
一回くらい見に行って見ても良いかなと思いました。


以下最近撮った写真で繋ぎこうしーん。


rain



写真 1 - 2012-08-14


写真 1 - 2012-08-16


sun set


写真 1 - 2012-08-16


写真 2 - 2012-08-16


写真 1 - 2012-08-16



写真 1 - 2012-08-16


写真 1 - 2012-08-16


Fujifilm X100 Finder


Hockey


sky


wave



そんな感じで一週間。






● COMMENT ●

はじめまして
こちらにはTwitterの神姫関係からのつながりで辿り着きましたが、
神姫写真であること以前に写真作品として高レベルの写真に感動を覚えました。
まだ少ししか観ていないので、これからゆっくり全体を拝見させていただきます。

Re: タイトルなし

やせさん
ありがとうございます!
うちの子たちが可愛くて何かと写真に収めてしまいます(*´ω`*)
今は入院中なので思うように撮れませんが外に出たらもっと撮って行きたいと思うので見てやってくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/331-24ac5b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然の «  | BLOG TOP |  » 2 week

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

