時雨の小部屋
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャオヘイさんぺろぺろ - 2012.08.27 Mon

具合の悪くなる内容の記事はさっさとさげちゃう!

入院中のこととか知りたい人はひとつ前を見てね(ノ´∀`*)



一ヶ月放置だったシャオヘイさん、帰ってきてみたら日中かなりの温度になる室温にやられパッサパサになっていました('A`)
手入れして元通りにはなったんですが、前に買っていた調整していないウィッグなどがあったのでそっちでイメチェンしました。
髪型はそのままロングのままで、目はグラスアイにしてみました。


それと数ヶ月前にお人形のくにで注文していた服が入院中に届いていたので受け取りに行ってきました。

エルフ耳と相まってけっこうファンタジーちっくになった気がします(*´ω`*)
Xiaohei

Xiaohei


Xiaohei


Xiaohei


ウィッグは買ったままでもいいとは思うんですが、お湯パーマだとかカットをするともっと可愛くなる気がします、お湯パーマして髪のクセをとるだけでも結構印象が変るので髪形に飽きたときにやってみるのもいいと思います、ただし耐熱ウィッグでのみ可能なのでご注意を。



それとWFで買ってきたメッセンジャーバッグをようやく組み立てました。
IMGP0640

こっちも可愛い!(*´∀`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/334-03bf3e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャビーシックなお部屋 «  | BLOG TOP |  » わーい!

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。