時雨の小部屋
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


みちのく公園にて - 2012.09.04 Tue

最近リンクしてくださったDuoさんのブログで地元の公園が紹介されていたのを思い出したので行って見ました!。

地元にありながら小学校の頃一度入ったきりだったのであること自体を忘れていました、灯台下暗し!。


月曜日に行ったので人は少なかったのですが、遠足かな、小学生が沢山いて落ち着きませんでしたw
場所を選んで奥の方に古民家が展示されている場所に入ったんですが、ほとんど人が寄ってこない場所でようやく落ち着いて撮れました。

みちのく公園ふるさと村

撮っていてこういう場所には和服とか浴衣がいいなーと思ったんですが、それ以前にこの子土足だ!(゚Д゚)
みちのく公園ふるさと村


みちのく公園ふるさと村

みちのく公園ふるさと村



正座してジャパニーズ文化に触れていただく
みちのく公園ふるさと村




だから靴をですね・・・

足が痺れて動けないちゃん
みちのく公園ふるさと村




時雨さんも遊んでいました

ドタドタ
みちのく公園ふるさと村

みちのく公園ふるさと村


時雨「そとだ!(・∀・)」
みちのく公園ふるさと村

みちのく公園ふるさと村


友達も一緒でした。

紙芝居が置いてあったり

時雨「かにが!・・・かにがね!・・・・かにっ!」
みちのく公園ふるさと村



時雨「つかれた・・・(*´ω`)」

お疲れ様(・∀・)
みちのく公園ふるさと村



この日は凄く暑かったけど、室内に入ると結構涼しくて撮っていて快適でしたし結構見るところとかもあったし楽しめました。
みちのく公園ふるさと村


外に出たくないくらいの暑さ・・・
みちのく公園ふるさと村

まだまだ夏だなーって感じでしたけど、天気は次第に悪くなり土砂降りになってしまいました('A`)


最近雷雨が多いですね~、秋雨前線?というわけじゃないかな。

でも気づいたら秋が来てそうな感じ・・・。
みちのく公園ふるさと村



そんな感じで、結構イロイロ撮れて楽しかったです、もうちょっと奥の方にも入れそうな場所があったので今度は和服を用意して行ってみようかと思います。

っていうかもうちょっと地元の施設とかチェックしないとなー・・・いつも人が少ないところを円欄で山間部にばっかり行ってるからこういう場所を全くチェックしないという・・・もっと探してみないとな。


● COMMENT ●

初コメ失礼します♪

みちのく公園行かれたんですね、とても良い所ですよね。(物凄く広いですがw)

自分が行った日も暑くて室内に逃げたらとても涼しく、クーラー要らずで昔の家は凄いと感じました

シャオへイさん可愛いですね!時雨さんのポージングはいつも自然で生きてる様に感じられて楽しませて頂いてます☆

まだ退院されたばかりなのでご無理をなさらない様に、素敵な写真撮影して下さい♪

Re: タイトルなし

Duoさん
コメントありがとうございますー!
あの公園は一日じゃ攻略できない広さですよねw
入ってすぐの噴水をバックにして撮影したかったんですが、子供達の大群がいてどうしようもありませんでしたw

時雨さんも覚えていただいてありがとうございます!(゚∀゚)
撮影を始めたきっかけが神姫のお出かけ写真だったのでスケール感に慣れているせいというのも少なからずあるかもしれませんw

秋になり涼しくなるともうちょっとお出かけも増えると思うのでみてやってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/336-e95980f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールサイズのベッド «  | BLOG TOP |  » シャビーシックなお部屋

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

