時雨の小部屋
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドールサイズのベッド - 2012.09.06 Thu

この間作った部屋に引き続きベッドも作ってみました。

材料はやはり角材など、ホムセンで大雑把にカットしてもらったので家ではホットボンドでくっ付けるだけ!。
IMGP0850

しかし、採寸を間違ってしまったので結局家でもギコギコとのこぎりで切っていましたw

で、組み立てーの
IMGP0853



スポンジでマットレスとかクッション縫って作ったりして出来上がり!
Handmade bed

色も塗ろうかと思ったんですが、今回はそのまま素材むき出しにしてみました。


座らせるとこの位の大きさ、70cmで作ってみました。
Handmade bed



ごろごろ
Handmade bed



早速使って撮ってみましたが・・・セクシー系って難しい!('A`)
Xiaohei

Xiaohei



Bed time



最近アイが週替わりみたいになってますw
グラスアイが明るくていいのはわかるんですが、眼力が強くてちょっと苦手なのです。
今はオビツのアクリルのグラデーションアイ、この位の眼力で明るくて色が出やすいのが有ったら最高なんですけどなかなか出会えません(´・ω・`)


それと今まで標準胸だったのを一気にL寄せに変更してみました!(゚∀゚)
昨日はずーっとおっぱいばかり撮っていました!(゜∀。)
IMGP1004


OPPAI

OPPAI

ぴーちぱいください・・・・( ゚д゚ )




おまけの時雨さんたち、ドール部屋でかくれんぼ(*´ω`*)
Hide and Seek


ドールと合わせて撮るのはあんまりないので妙に新鮮味を感じますw
時雨さんたちのサイズの物も置いて共同部屋にしちゃおうかなー
Cushion!



そんな感じで、あと一日で休暇も終わり、気分を切り替えていかないとね!(`・ω・´)


● COMMENT ●

いいなー

sasakiさん
時雨さん、威吹さん
ドールの皆さん、こんにちはー

>シャビーシックなお部屋
いいなーいいなー、欲しいw

前々から時雨さんたちのお家スペース(ドールハウスではナイw)を
拝見しては見よう見まねで作ってみようと考えつつ…未だに出来てないorz
今回のお部屋はシャビーシックって言うんですね、素敵です。
コーナーに壁を立てて家具や窓をドール目線で配置…
組立式って言うのも魅力ですねーイベントなど重宝しそうですよ。

sasakiさん、休暇って・・・( ̄ー+ ̄)
久しぶりの学生気分な夏休みでしたでしょうか?
元気になられたのでちょっと安心ですw

PS:ドールって一人じゃ寂しくなるんですね。
二人目をお迎えしようかと…

白獅子琥珀


Re: いいなー

白獅子琥珀さん
どもですー!
組み立て式とは言ってもL字型に壁を立てるだけなんですけどねw
壁よりもベッドが一番邪魔ですw
いやー、コレだけ長い休みは中学生以来だった気がしますw高校のときはずーっと部活の合宿だったので(´・ω・`)

ドールは仲間を呼びますよ・・・ヒェッヒェッヒェ(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/337-deb2e3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RICOHのシステム «  | BLOG TOP |  » みちのく公園にて

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

