時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


きのこのくに - 2012.09.28 Fri

久しぶりに神姫をつれて屋外撮影をしてきました。

場所は仙台市水道記念館、林がいい感じの場所でお気に入りって言うのは前にも書きましたが、今回は林というよりキノコでした、そこらじゅうキノコだらけ!(゚∀゚)

時雨「きにょこだ!(゚∀゚)」
Mushroom

Mushroom



時雨「たべれる?(・∀・)」

たべれません!・・・たぶん!(´・ω・`)
Mushroom


ほかにもたくさんのキノコ

時雨「ぁ・・・なかに・・・いる」

いるの!?なにがいるの!

Mushroom



時雨「なめこだ?(´・ω・`)」
Mushroom

友達の神姫もご一緒に
Mushroom


時雨「どんぐり!」

秋の気配ですなー(*´ω`*)
Mushroom



時雨「へんなのだ・・・(°ω°)」

へんだ・・・これは変だ・・・Mushroom



Mushroom


時雨「あっちにもいる・・・」
Mushroom


てくてく
forest


実はこの日曇り空が多くて気持ちのいい木漏れ日がなかなか差さなくてちょっと肌寒かったです、ほんとに夏は終わりだなーと思ったり。
forest



時雨「みどりのいる!(゚∀゚)」
なんの芋虫だろうね~(・∀・)
Worm


キノコキノコ
R0011249



時雨「きにょこきにょこ」
Mushroom



時雨「つよそうだ!(`・ω・´)」

すっごい・・・毒々しい色・・・( ゚д゚ )
Mushroom




Mushroom

時雨「おなかこわすよぅ・・・(´・ω・`)」
Mushroom



Mushroom


そんな感じで、キノコいっぱいで面白かったです(*´∀`*)
Mushroom


ここは秋になったら紅葉もきれいに染まりそうで楽しみです、近くなので定期的に行きたい場所になりました。
高速からもすごくアクセス性が良いのでお勧めですよ(・∀・)

● COMMENT ●

以前から時雨さんたち「森の妖精」みたいだと感じてましたが、今回は本当にそんなイメージですね。

Re: タイトルなし

やせさん
普段は”そこに居る感じ”を気にして撮っていますが、屋外に出たとき特に自然の中のときは絵本風というか、ちょっとファンタジックなイメージで撮っています、なかなかうまく雰囲気を出せなかったんですが、最近なんとなーくこんな感じかな?というのが掴めてきた気がします(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/342-a252d532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徒然 «  | BLOG TOP |  » 土門拳記念館

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

