時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2012.10.11 Thu

今週も最近撮った写真で更新!
別に週一更新になっているわけじゃないですけどw


それにしても写真とはまったく関係ないんですが、このブログ見づらくないかなと思うことがあります、折りたたみのやり方がわからないので記事をコンパクトに出来ない!('A`)


と思ったらこの枠の下にある部分に書くと折りたためるようになってたのね(更新するときの画面を見つつ

いまさら知ってびっくり!
なので今回初めて折りたたんでみましたw

これでトップが少しは見やすくなるはず!(`・ω・´)

ということで写真を貼っていきますw


ルームウェアでごろごろエルフ
Xiaohei

Xiaohei

Xiaohei

Xiaohei


10月10日は体育の日でしたね!撮影は9日でしたけどw
体育の日



時雨さんもお出かけ(・∀・)

撮ってる最中先っちょに小さなクモが居たんですが、撮り終って家で見てみたら風に飛ばされていなくなっていたでござる(´・ω・`)
R0011513



時雨「とーろーけんだ!!あちょー!!ヽ(°ω°)ノ
R0011502




カマカマ「怖っ、近寄らんとこ(´・ω`・)」

時雨「あっ!まってぇー(´;ω;`)」
R0011509


威吹さんはツイッタつながりの方から素敵な服を頂いたりしました、ありがたいのぅ・・・(*´ω`*)
order Made Outfits


そんな感じで平日をすごしました!

休みはさらに撮影に出ていました。



いつも行く牧草地にて、野菊がたくさん生えていたので撮ってみました!

Wild chrysanthemum


Wild chrysanthemum


丁度良いそよ風が吹いていて少しだけ髪が流れてくれました(*´∀`*)
silver grass



自画撮りエルフw
Self Portrait


それと森の奥で急な斜面にトロッコでも乗ってそうなレールを発見しました、山の中で突然人工物が出てきたのでちょっとテンションが上がりましたw

Rail of forest

Rail of forest


木漏れ日の逆光ってすごく好きです(*´ω`*)
Rail of forest


最近ハイキーに現像するのがマイブームになっているんですが、どうにも自分のPCのモニターが信用できず人のモニターで白飛びしていないか不安になることがあります、大丈夫かしら?(´・ω・`)


そんな感じでこの日の分は終わり!二日目は次の記事で。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/345-6bb129ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二日目 «  | BLOG TOP |  » 変なレンズと小物と何か

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

