時雨の小部屋
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


二日目 - 2012.10.11 Thu

ということで続きです。

休み二日目は地元のダムへ行ってきました、ここはまだ行った事がない場所でどんな所か分からなかったのですが湖の外周にキャンプ場があったり整えられた林が有ったりと結構良い感じの場所でした(・∀・)
Ushino Dam

続きます。


ダム自体は普通なので省略w


でも場所は変われど背景は自然なのであまり代わり映えがしない気がするのが最近の悩みです(´・ω・`)

Ushino Dam

お散歩(*´ω`*)
Ushino Dam





散歩からの突然のトンボ!

Dragonfly on head



シャオヘイさんの頭がよっぽど心地よかったらしく、何度も飛び上がってはまた着地を繰り返していましたw

Dragonfly on head


その頃時雨さんはキノコでした。



時雨「きにょこっのーこのきにょこにょこー♪(*´ω`*)」
small mushroom



時雨「きにょこいっぱい!」
mushroom?


終いにはキノコになっていました(゚∀゚)
mushroom?


季節柄か山に行くとどこもキノコだらけで毎回キノコネタになってしまいますw
small mushroom



ダムでの撮影が終わった頃から雨が降り始めたので友達と街へ出てボークスへ行って来ました。

すみかのブースはお月見モードでした、あとキノコ、ここでもキノコ!。
Volks SENDAI 天使のすみか



時雨「みつかった!(°ω°)」
Volks SENDAI 天使のすみか


時雨「まだだいじょうぶ・・・(°ω°)」
Volks SENDAI 天使のすみか


Volks SENDAI 天使のすみか



設置されている背景もボケさせれば結構それっぽく見える気がしますね。
Volks SENDAI 天使のすみか


すみかでダブルキノコ!
Volks SENDAI 天使のすみか


時雨さんは店長さんに見られた気がしたけどスルーだったのでたぶん大丈夫だったのでしょうw
ボークスの撮影ブースでは他社製品を出すのがちょっと怖い気がします(´・ω・`)
他社ドール、じゃ無ければいいのかな・・・?良く分かりません。


という感じで、休み中は撮影三昧でした、地元でもまだまだ遊べる場所がたくさんあるはずなのでどんどん開拓したいと思います。



それと拍手いつもありがとうございます!
小躍りして喜んでいますのでこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/346-861debaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライティング撮影 «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

