時雨の小部屋
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


山奥のダムにて - 2012.10.15 Mon

前回に続きさらに山奥のダムを開拓しています、今回は車でいけるところからさらに山道を30分くらい歩いた場所にあるダムでした。


嘉太神ダムという場所で景色のいい場所。
嘉太神ダム


ふもとから歩いて結構時間がかかったんですが、現地にたどり着いたら普通に車が入ってきてどういうこと!?と思って来た人と話したら別な山道があって回り込んでこれるとのこと・・・・ちゃんと地図見ればよかった・・・。

嘉太神ダム

端っこに建物があったんですが、中から壮絶な波の音がしてて、建物自体が森に飲み込まれかけていました、こういう状態って凄く好きです(*´Д`)

嘉太神ダム

嘉太神ダム

嘉太神ダム

嘉太神ダム

ここの階段を下りていくと・・・水の中へ・・・( ゚д゚ )
嘉太神ダム


時雨「みずのなかひとがいる・・・?(°ω°)」

いないいないw・・・・いない・・よね?( ゚д゚ )
嘉太神ダム


一通り見た後は対岸でドール撮影してきました。

せっかく綺麗な湖面だったので湖面のキラキラを入れて撮ってみました。

K-5 With COSINON-S 50/2.0
嘉太神ダム

嘉太神ダム

嘉太神ダム
ダムでの撮影はここまで、風がものすごく強くて長く続けていられませんでした('A`)


ちなみに手に持ってるのは出かける前に行った町で見つけたOM-Dのミニチュアw
その場で買ってそのまま使ってみましたw


帰ってきてからストラップ装着
IMGP2306

IMGP2310

ドールの握り手に凄くしっくりくるデザインなので妙に保持性が良いです(・∀・)
一回200円のガチャ、お勧めです(°ω°)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/348-ae246b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには空を見上げませんか «  | BLOG TOP |  » ライティング撮影

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

