時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のドルドル - 2012.10.25 Thu

友人がSDをお迎えすることになり、ボークスのお迎えセレモニーを見てきました。

いやすごい!何がすごいって言うかすごい!。
セレモニーが終わった後はうちの子も撮影に混ぜてもらいました。

真ん中の二人がセレモニーでお迎えされた子たち、左の褐色ちゃんが友達の子。
右の子と周りの子は友達のツイッターつながりの人のだとか。
Volks SENDAI 天使のすみか

SDは見ていると・・・・ほs・・・いかん!考えてはダメだ!(°ω°)

続きは最近撮ったシャオヘイさんとか。



で撮影ブースで撮影してきました、前回からさらに秋っぽくなっていました。

Volks SENDAI 天使のすみか

撮影している最中ボークスの店員さんが話しかけてきてシャオヘイさんを知っているとのことでした!
どこで見たのー?と聞いたらお人形のくにの写真掲示板で見たとのこと、ボークスの人からくにの名前が出るとは思わなかった!w

結構気に入っていただけるようでありがたい(*´ω`*)

Volks SENDAI 天使のすみか

Volks SENDAI 天使のすみか


Volks SENDAI 天使のすみか



その後夜は山の湖畔で野外撮影。
スポットライティングして撮ってみました。
IMGP0621

IMGP0662



おまけは秋といえばカーディガンということで、裸ーでぃがん!
IMGP0365


IMGP0351

IMGP0378



最近めっちゃぴーちぱい欲しいです( ゚д゚ )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/351-ef453def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晩秋の気配 «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

