時雨の小部屋
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の森 - 2012.10.31 Wed

今週も山へ行ってきました、紅葉は一週間でも結構進んでいる気がしました。

IMGP1267



ただ今日はスタートから雨がパラパラと降っていて、通り雨だろうとそのまま撮影していたら本格的に降ってきてしまいました。
IMGP1283

IMGP1289


時雨「あめだ(´・ω・`)」
With a friend

友達も一緒に行ったのですがこんな感じ・・・。


rainy forest


でもテンションが上がっちゃうんですねー

ウヒョー
I'm okay even if it is raining

一緒に行った友達が撮っててくれましたw


雨に濡れてしっとりした森はとてもビビット
rainy forest

rainy forest

高台からの山並みもしっとり。
rainy forest


雨の風景って撮りたくてもなかなか撮る機会が無いのでこういう時に撮っておかないとね。

晴れてる風景が撮りたいときは雨が降り、雨の風景が撮りたいときは超晴天、天邪鬼なもんすなー。
でも考えてみたら撮影に行って雨が降ってきてからテンションが上がるなんて今だかつてはじめてかもw。

ビショビショw
I'm okay even if it is raining

雨が降っても防塵防滴の安心感はテンションをあげてくれます。
I'm okay even if it is raining


ドールも背負っていったけど今回は出さなかったのでこれだけですw
最近山に行くとマクロ寄りの撮影が多くて神姫メインになります、アリエッティみたいなマクロワールドがとても好きなので仕方ないね!(゚∀゚)

そんな感じで、来週も山に行きたいです(*´ω`*)

それといつも拍手ありがとうございます、動き回る原動力になってます(゚∀゚)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/353-d0ab3fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン «  | BLOG TOP |  » 晩秋の気配

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。