時雨の小部屋
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ハロウィン - 2012.11.01 Thu

10/31はハロウィンでしたね!
ハロウィンが10/31日だと知ったのがその当日の夕方でした!イベントに疎すぎ俺('A`)

お人形のくにさんのハロウィンブースで友達と写真を撮ってきました。
IMGP1394

50の子を外に出すのは実は初めてだったり。
ウィッグがかなり痛んできているので新しいの探さないと・・・・(´・ω・`)
IMGP1389

IMGP1401

IMGP1374


うちでも時雨さんがおばけごっこしてました(*´∀`*)

時雨「うぅーうぅうーヘ(°ω°ヘ)」

威吹「・・・(´・ω`・)」
Hallroween

威吹さんかまってあげて!(´;ω;`)


来年のハロウィンはちゃんと用意するぞ!( ゚д゚ )



それとぜんぜん関係ないんですが、ハンディカム(笑 を貰いました。
IMGP1410

レンズ交換はターレット式の16mmムービーカメラです。
左側のレバーを展開してぜんまいをまくと撮影出来るようです。
中はちゃんと動いていてシャッターもちゃんと稼動しているので大丈夫だとは思うんですが試す手段がない!w

カタカタとシャッターが切れながら巻き上げされる音がいい感じです。



こういうものだと使えるかどうかは重要じゃなくて完全に眺めて楽しむ感じですね(*´∀`*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/354-4b2020cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイカチ沼 «  | BLOG TOP |  » 雨の森

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

