時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最近撮った写真 - 2012.11.05 Mon

載せ忘れてた写真があったので更新しちゃお!ということで。
IMGP1094


IMGP1044

IMGP1048

IMGP1113

IMGP1122

IMGP1166

IMGP1189

IMGP1222
あざといってむずかしい・・・・




突然の天狗!
TENGU

IMGP1232

Twin

IMGP1957



最近ドールの冬服で悩んでいます、手持ちの服だけだと選べるものが殆どなくてキツイ・・・('A`)
IMGP1967

IMGP1977



仕事終わってから夜にこの間のサイカチ沼で星を撮ってきましたが、月が出ていて明るくなりすぎました(´・ω・`)
星が出てくる程度に明るさを落としたけどリベンジしたいです(`・ω・´)
K-5Ⅱs With smc PENTAX-A 15/3.5

IMGP1982


どんぐりどんぐりー
IMGP2016



次の休みはどの山へ行こうと考えつつ日々を過ごしているでござる!。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/356-f1e4247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイカチ沼その2 «  | BLOG TOP |  » サイカチ沼

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

