時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サイカチ沼その2 - 2012.11.07 Wed

今週も山へ!
IMGP2163



先週と同じくサイカチ沼へ行ってきました。

沼の外周を回るコース、今回はかなり険しい方の登山道を登ってきました。

しかし!登ったら沼を見渡せる場所があるかと思いきやそんな場所は全く無くてちょっと残念w

上のほうに行くとベンチがあったので一休み。


山登っておむすびうまーい!

モギュモギュ(°ω°)
IMGP2170

おむすびエルフ!
IMGP2177


IMGP2111


ドルドルはこれだけ、道が険しかったせいか今日はトレッキングメインになってしまいましたw

歩きながらパチパチ撮る。


クモはホント苦手で滅べばいいと思っているくらいなんですが、ハエトリグモは可愛いので比較的平気(・∀・)
Saltigrade


時雨「たちこまだ!(゚∀゚)」
Saltigrade


時雨「いとでた!!すごい!(゚∀゚)」
Saltigrade


アリみたいなクモとか。
IMGP2236



時雨「どんぐりからめがでてる!(*´ω`*)」
Acorn



おー、芽が出てるのははじめて見た!持って帰って育ててみようか(・∀・)

時雨「もってかえる!(*´ω`*)」
Acorn


真昼間なのに森の中はこの暗さ、木漏れ日の光が癒し。
Light


色つきはところどころビビッド
Leaf

Leaf

Animal trail

Leaf




きのこちゃん
One



撮りながら歩いていると3時間くらい経っていて、太陽が低くなっていてサイド光がいい感じで木々を照らしていました。
Population way



空を仰ぐとジェット機
Jet



下りて来てから休憩所で一休み、時雨さんVS昆虫!

ファイッ!


時雨「むしだ!(°ω°)」
SIGURE VS Insect


時雨「ウゥゥーヘ(°ω°)ヘ」
SIGURE VS Insect


時雨「ひょっ!?(`・ω・´;)」
SIGURE VS Insect


時雨「はやくでてよー!(´;ω;`)ウッ…」
SIGURE VS Insect


虫の圧勝( ゚д゚ )



時雨「もー!(*´ω`*)」

カシッカシッ☆

虫「ドヤァ」
SIGURE VS Insect


最後にちょっと離れた別の山から夕焼け前の空
sky

sky

昨日まで雨が降っていたからなのか今日の空は妙にコントラストが高くてすごく綺麗な青でした。

レンズ内反射を撮る
sky

遠くの送電線
IMGP2463


夕焼け雲
sky



こんな感じで今日も開拓してきました!。
まだまだ分岐している道があるのでこまめに通いたいと思います(*´ω`*)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/357-8328f7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入りくろにー «  | BLOG TOP |  » 最近撮った写真

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

